×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性が求めるのは共感力

仲良くなるためには『共感力』が重要です。

 

しかし男女によって共感力には差があり、一般的に女性は男性よりも共感力が強いです。

 

女性というのはよく一緒にトイレに行ったり、グループで行動することががありますよね。

 

女性は井戸端会議のような雑談が好きなのです。

 

 

したがって、恋愛や結婚をしてパートナーになっても、共感してあげないと寂しいと思うことがあります。

 

つまり、モテる男とモテない男の違いは、『共感力があるかどうか』が大きなポイントとなります。

 

 

女性が話をしている時には、きちんとうなづいてみたり反応したりして、時にはリちゃんとアクションをするようにしましょう。

 

会話をするときに、
『俺も同じだよ〜』とか、
『それわかるわ〜』などと
共感をしてあげると、会話はますます盛り上がります。

 

 

女性がしゃべっているときに、そっけない態度をしたり、話を変えたりしてはいけません。

 

そんなことをすると、女性は自分に興味がないと思ったり、価値観が違うと感じたり、共感しない=合わないという気持ちになってしまします。

 

 

男性からすると、これらは何気ない普通の態度なのかもしれませんが、女性にとってはこれらの態度をとると『冷たい』と感じることがあります。

 

その感覚の違いは共感力の違いからきています。

 

だから、それとは逆に、共感力を味方にして、女性との距離を近づけるようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設