×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

手帳を使ったテクニック

仕事がデキる男や忙しい男ほど、女性は魅力を感じるものです。

 

逆に、いつでも会いたい時に会えて、暇な時に連絡をすれば来てくれるというような男性にはあまり魅力を感じないようです。

 

 

デキる男というのは、モテる男の大きな要素ですが、手帳に色々書いてあって、『スケジュールが忙しいなかでも中自分に会ってくれている』と思えば、自分と会ってくれるというだけでも嬉ししく感じるものです。

 

『貴重な時間を自分のために割いてくれた』と思うと、その時間は重要で密度の高いものだと感じます。

 

そして、『この時間が終われば次はいつ会えるの?』と、会っている時間を貴重なものだと思ってもらえればしめたものです。

 

 

とはいえ、特に予定は詰まってないという方もいらっしゃると思います。

 

そんな人は『手帳』を上手に活用するようにしてみましょう。

 

手帳に色々な予定を書き込んでおけば、『忙しい人』アピールをすることができます。

 

ささいな事でもとりあえず書き留めておけば良いと思いますが、ちらっと手帳の中身を見られた時のためにあれこれ書いておけば、それだけでも忙しいという演出をすることができるでしょう。

 

 

また、遊びに行く約束をする時にも、すぐに答えずに、毎回何気なく手帳のスケジュールを見るようにして、少し先の日にちを言うようにすると効果的です。

 

とはいえ、毎回あまりに先の時間を指定するようだと、『忙し過ぎて会えない』とか『他に女が居るのでは?』などといったマイナスイメージがつく可能性があるので、忙しくても時間を空けるているんだという演出を上手にするようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設