×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

お互いの時間を大切にする

忙しい人はよく、『時間は作るもの』と言います。

 

たとえどんなに忙しくても、女性のために時間を作って会うようにする。

 

たったそれだけのことでも女心には嬉しいものです。

 

 

しかし、一緒の時間を作るだけでなく、お互いに自分の好きなことをする時間を確保するのも大事なことです。

 

 

また、毎日毎日会っているよりも、週に1回しか会えない方が『会いたい』という気持ちが強くなり、『好き』という気持ちが盛り上がる場合があります。

 

 

ちょっと極端な例になってしまいますが、不倫をしている人のことを考えてみましょう。

 

『会いたい・・・けど、会えない。』

 

『今は一緒にいるけど、次はいつ会えるかわからない。』

 

常にこんな気持ちでいると、ますます燃えてくると思いませんか?

 

 

というわけで、一緒に居る時間だけはでなく、相手と離れて過ごす時間も好きという気持ちを盛り上げる効果があるので、お互いに別々の時間も作るようにしましょう。

 

離れている時間に、好きという気持ちに気付いたり、相手が好意を持つきっかけになることもあります。

 

一緒の時間だけでなく、自分の時間も友達と遊んだり自分を磨く時間として大切に使うようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いを引き寄せる自分磨き > お互いの時間を大切にする

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設