×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

白い歯で清潔感を出す

笑顔が素敵だと、人に良い印象を与えることができます。

 

でも、せっかくの笑顔も歯がきたなければ台無しになってしまいます。

 

むかし、『芸能人は歯が命』というCMが流行ったように、歯というのは意外と重要なポイントです。

 

 

タバコのヤニや、紅茶やコーヒーなどのステインの色素沈着よって、歯は黄色くなってしまいます。

 

歯がそうなってしまった場合にはホワイトニングによって白い歯にするようにしましょう。

 

歯医者などでクリーニングをしてもらえば歯石や黄ばみがとれて驚くほど綺麗な歯になりますし、ホワイトニング効果のある歯磨き粉も市販されています。

 

ただし、安い歯磨き粉だとホワイトニング効果がないので、キレイに歯を磨いても白くならない場合があるので注意してください。

 

 

毎日の習慣として、1日2〜3回以上は歯を磨くようにしましょう。

 

職場でも昼休みにに歯磨きができるのなら、是非とも歯磨きをする習慣をつけて白い歯を心がけるようにしましょう。

 

 

白い歯(ホワイトニング)は、モテる条件のひとつです。

 

もともとの歯の色はありますが、白く清潔感のある歯を心がけるようにすれば大丈夫です。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設