×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

恋人を作るマインド

同じように『恋人が欲しい!』と思っても、簡単に彼女ができる人とそうでない人がいます。

 

その原因として、恋愛経験があまりない人と恋愛経験が豊富な人では、女性との向き合い方も違いがあるかもしれません。

 

 

恋愛経験のない人は、『彼女を作るぞ!!』と意気込みながらも、先に進まないというパターンに陥りがちです。

 

待っているだけでは、絶対に恋人は作るれません。

 

 

また、『どうせ自分はモテないから…』と思っているような自信のない人にも女性が好意を持つのは難しいです。

 

女性は基本的にリードしてほしい生き物です。

 

だから女性は男性らしい人を選ぶのです。

 

優柔不断だったり、自分に自信がなくて不満を言ったり、くよくよしたりマイナスのことばかり言う男性を女性は嫌います。

 

 

そうならないためには、今の自分に自信を持つ必要があります。

 

例えば、彼女を好きな気持ちはだれにも負けないとか、他の人よりも大切にできるとか、自信を持つ要素は沢山あります。。

 

顔やスタイルには自信がなくても、『中身では負けない!!』という気概が必要です。

 

 

所詮自分は自分です。

 

今の自分を好きになってくれる相手を大切にするのが一番大切です。

 

そういう男性が、モテる男になることができるのです。。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設