×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

同性と遊ぶことも大事

同性の友達が多い人と異性の友達が多い人ではどちらがモテると思いますか?

 

異性の友達の多い人はモテると思いがちですが、男を磨くためには男友達と遊ぶことも大切なのです。

 

 

男同士で遊んでいると、やはり女性を求めるので色々な出会いの場が増えますが、それだけではありません。

 

実は男同士で居ると男性ホルモンの分泌が活性化されるのです。

 

 

理由はよくわかりませんが、男同士で飲みに行ったり、麻雀などのギャンブルをしたり、男同士で旅行をしたりしている時には男性ホルモンが増加するそうです。

 

 

女性は本能的に男性ホルモン(テストステロン)が多い男性に引き寄せられます。

 

そのため、男性ホルモンの分泌を活性化するというのは、非常に効果があるのです。

 

 

このように男同士で遊ぶことは大切なことですが、もちろん、彼女ができた時には彼女と一緒にいる時間が大切です。

 

どんなに惹かれあっていたとしても、放っておかれると女性は寂しくなり、他の男性へと心移りしてしまいます。

 

 

したがって彼女が居る時は彼女との時間を大切にする必要がありますが、彼女や気になる相手がいない時には、同性とどんどん遊んで、モテホルモンをどんどん出していくようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設