×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

さり気なく女性のファッションや外見を褒める

女性は基本的に褒められることが大好きです。

 

特に髪型を変えた時や、メイクを変えた時、痩せた時などにちょっとしたところに気付いて褒めることができれば、『自分の事を見ていてくれているんだ』と、喜びを感じます。

 

ただし、褒めるとはいえ、いやらしい褒め方にならないように気を付けてください。

 

褒める時のコツは、さり気なく良いところやポイントをみつけて褒めるようにすることです。

 

 

モテる男というのは基本的に褒め上手です。

 

もちろん、褒め上手というのは会社の上司などに対しても効果があるので、ビジネスやプライベートでも褒める習慣ができれば周囲の印象も上がります。

 

 

ただし、普段からあまりにベタ褒めしすぎていると、度が過ぎたお世辞みたいになってしまって逆効果になるので要注意です。

 

 

また、『可愛い』といった褒め言葉では言われ慣れている人もいて効果が薄いことも多いので、その人の個性に合った褒めるポイントをみつけるのも大切です。

 

『可愛い』などの褒め言葉だと、いつも言われていたりして嬉しいと感じなくなってしまっている場合があるのです。

 

 

褒めるコツは、素直に見て良いと思える場所を褒めることです。

 

ただ、普段と違った雰囲気だけど、どこが違うかわからない時もあります。

 

そんな時には『なんだか雰囲気が良くなったね』などと、雰囲気が変わったことを素直に褒めれば良いでしょう。

 

 

でも、胸やお尻、足なんかを褒めるときには要注意です。

 

スタイルの良さや足の長さや美脚などを、サラッと全体的に褒めるようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 普段から気に付けておくべき10のポイント > さり気なく女性のファッションや外見を褒める

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設