×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

言い訳や不満、愚痴などネガティブなことは言わないようにする

女性にモテる条件としては聞き上手の話し上手という点があります。

 

しかし、話す時に言ってはいけない3つのポイントというのも存在します。

 

それは、

 

・言い訳
・不満
・愚痴

 

の3つです。

 

 

本当に好きな女性に対して、弱みをみせる場合は、女性から見ても、頼られたり信用してくれているのだと思って嬉しく感じることもあります。

 

しかし、それが毎回続くようだと、そのうち聞くのも嫌になってしまいます。

 

 

言い訳ばかりをするような人は、どんな時にも言い訳が多いです。

 

あなたは『ごめんなさい』と素直に言うことができますか?

 

また、人にハッキリとしたことが言えずに、他人に不満ばかりを言うもいます。

 

仕事や色々な場面でハッキリと物が言えずに、陰で愚痴ってばかりの人は印象が悪くなってしまいます。

 

 

そのような人には共通点があり、女性に対しては態度が強くなったり、自分の事は棚にあげて反省をしなかったり、何でも人のせいにして自分は悪くないと言ったりします。

 

このように言われると、そのような性格ではモテないというのも納得がいきませんか?

 

 

そうです。

 

モテない男というのはこのような特徴があるのです。

 

逆にそれらのことに気を付けていれば多少ルックスが劣っていてもチャンスは必ずあります。

 

だから会社や生活などで何か不満があっても女性の前では決して話さないようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 普段から気に付けておくべき10のポイント > 言い訳や不満、愚痴などネガティブなことは言わないようにする

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設