×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

男友達をたくさん作る

世の中にはモテる男とモテない男がいますが、モテる男というのにはある共通点があります。

 

そのなかの一つに男友達が多いということがあります。

 

 

また、男女を問わずに友達が多いと言う人がいますが、そんな人は友達からさらに友達ができて、結果的に出会いも増えます。

 

 

よく勘違いしてしまうのは、男友達をたくさん作ってしまうと

 

・出会いを取られる
・気になった子を取られる

 

などと思う人がいるようですが、それは間違いです。

 

男友達が増えれば、紹介やコンパの機会も増えますし、友達の彼女からの紹介というのもあります。

 

このように男友達を増やすことによってどんどん出会いの場が広がり、出会いのチャンスも自然に増えていくのです。

 

 

それに対して、女友達には注意が必要です。

 

というのも、男友達の多い女性のイメージには、

 

・男っぽい
・男好き
・浮気しそう

 

など、遊び人のようなイメージがあるからです。

 

 

基本的に女性というのは、遊び人や浮気性の男性は好みません。

 

もっと言えば、そのような人とは付き合いたいとは思わなかったり嫌がったりする女性が多いのです。

 

 

逆に同性の友達が多い人には

 

・性格が良い
・頼れるイメージ

 

などプラスのイメージがあります。

 

だから友人関係は男友達を多めに、女友達は少なめするように心がけると良いと思います。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設