×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

ホテルに誘うタイミングに気を付ける

男性にとって、女性をホテルに誘うタイミングというのは非常に難しいものです。

 

もちろん、最初からホテルに行く約束で会うのであれば、特に何も考えることもなくホテルに直行できます。

 

しかしそうではない場合はタイミングが難しくて、誘うタイミングを逃してしまうと相手から『その気がないのか』と思われてそのまま終わってしまいます。

 

何にしても『タイミング』というのは重要ですが、そのタイミングを見逃してしまうこともよくあります。

 

 

ただし、ここで勘違いしてしまいがちなのは、タイミングといっても自分のタイミングではなく相手のタイミングだということです。

 

欲望をむき出しにしてがっついてしまうと、女性は不安になってガードが固くなってしまいます。

 

そこでまずはアルコールの力を借りたり、楽しく食事をしたりして、遅くならない8〜9時くらいの時間に帰る話を振ってみます。

 

その時にその子が帰りたくなさそうだったり、『もう少し〜』というのであれば、その時がタイミングです。

 

 

とはいえ、そのままストレートにホテル行こうと誘うのはよくありません。

 

とりあえずムードの良い場所に移動してワンテンポ置くか、『少し休んでいこう』といった感じで誘ってみると良いでしょう。

 

少し高度なテクニックになりますが、何気に自分の部屋にある興味のありそうなものの話をして、『見ていかない?』という方法もあります。

 

 

とにかく重要なのは強引だったり無理矢理だったりやりたい気持ちをむき出しにしないことです。

 

多少の強引さも必要ですが、その場合も紳士的な余裕を忘れないようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 普段から気に付けておくべき10のポイント > ホテルに誘うタイミングに気を付ける

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設