×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

メールを出すときに気を付けるポイント

メールは手軽な連絡手段なので良く利用する人も多いと思います。

 

このメールというのも、女性の心を動かす大きなポイントになります。

 

 

まず、気を付ける点としては、絵文字や顔文字は使いすぎないようにしましょう。

 

無理をして若作りをしたり、手の込んだメールをするのは逆効果です。

 

意外に思うかもしれませんが、実は女性は顔文字や絵文字をあまり好みません。

 

 

また、気になっている女性にはついついたくさんメールを送ってしまったりしてしまいますが、相にが気に入られる前に大量のメールをしてしまっては逆に避けられてしまいます。

 

そしてメールの内容も重要です。

 

特に自分のことばかりをメールするのは最悪です。

 

 

女性というのは基本的に、『聞いて欲しい』と思っています。

 

だから、女性の方から『今日はこんなことがあったよ』とか、色々なことを話しやすい環境を作ってあげると、心を開いてくれます。

 

 

そうすれば、女性も『もっと話したい』という気持ちになり、悩みなども打ち明けてくれるようになります。

 

相手の好きなことなどを理解していけば話題も盛り上がります。

 

だから常に相手の好きなことなどをチェックするようにしていきましょう。

 

 

紳士的に相手の聞き役を務めていけば、相手も自然にもっと話したくなり、そしてメールを待つようになって、電話や会うことにも抵抗がなくなってきます。

 

そうなると二人の距離はぐっと縮まります。

 

 

だからメールの内容には十分に気を遣って、一歩ずつ相手に近づいていくようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 普段から気に付けておくべき10のポイント > メールを出すときに気を付けるポイント

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設