×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性の趣味に詳しくなっておく

女性が親近感を感じて心を開いてくれるのは、やはり共通点があるという場合です。

 

例えば好きなことや趣味などで話が分かってくれて盛り上がったりすると、どんどん話が弾んで楽しくなって自然と笑顔になります。

 

 

相槌を打ちながら聞いているだけでも良いですが、やはり共通の話題で楽しく盛り上がる方がベターです。

 

とはいえ、知ったかぶりは絶対にやってはいけません。

 

 

知ったかぶりをして全然筋違いのことを言ってしまったり、適当なことを言ったりすると、相手は馬鹿にされているような気になってしまうおそれがあります。

 

そうなってしまうと、話を聞かない人として信用できない人になり、モテない男にまっしぐらです。

 

そして焦れば焦るほど空回りするようになり、結果的に自滅してしまいます。

 

 

だから自分のよく知らない話題になったときは、興味があるように質問をしてみたり、楽しそうに一緒に話に盛り上がる方が良いのです。

 

そして相手の趣味や好きなことをで知ることができたら、情報収集をしていくようにしましょう。

 

相手の趣味の内容をメールで聞いてみたり、自分も興味あることを見せて色々聞いていけば、二人の距離はどんどん近くなります。

 

 

理解してくれて、共感してくれるというのが、恋愛を育む必須の要素です。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設