×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

孤独を楽しめる男はモテる

モテる男って、意外と独身だったり結婚願望がなかったり、自分の世界を持って今を楽しんでいる人が多いと思いませんか?

 

孤独を楽しめる男はモテる・・・

 

と言うのは言い過ぎかもしれませんが、孤独願望のある人や家庭におさまらないタイプの人は『テストステロン』というホルモンが多いそうです。

 

『テストステロン』は別名モテフェロモンと言われているもので、女性が本能的に惹きつけられる男性ホルモンだと言われています。

 

 

この『テストステロン』の分泌量は、筋トレをしたり、目的や自信を持ったりしていくことで増加していきますが、働きすぎたりストレスなどがあれば分泌は低下していきます。

 

それと、もうひとつ注意点を。

 

毎日平凡な生活を送っていると、『テストステロン』の分泌が低下してしまうそうです。

 

これではズルズルと典型的モテない男になってしまいます。

 

 

しかし、だからといってストイックになりすぎても良くありません。

 

恋愛をするためには、孤独をそれなりに楽しめるのと同時に相手との時間も大切にしていく必要があります。

 

 

また、孤独を楽しめる男にも以下のようなデメリットがあると言われています。

 

・ひとりにこだわらないので浮気をする可能性がある
・自分勝手に動くので、見かたによれば落ち着きがない
・思うようにいかないと暴力をふるうことがある

 

これらの項目に当てはまるようだと幸せな恋愛は絶対にできないので注意が必要です。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いを引き寄せる自分磨き > 孤独を楽しめる男はモテる

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設