×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性が冷める話し方と態度に注意!

女性というのは、気持ちの切り替えが早く、良いと思っていた相手でも、ふとしたきっかけで一瞬で冷める瞬間があります。

 

『百年の恋も冷める』などともよく言われますが、女性のそれは本当に早いのです。

 

 

昨日まで『好き』と言っていたのに、翌日に別れ話…なんて話もすくなくありません。

 

あなたもこんな経験をしたことがあるかもしれませんが、たとえ好きになっていても、態度や話し方によって急に熱が冷めてしまうことがあるのです。

 

 

女性が冷める代表的な要素は主に3つあります。

 

・ワガママ
・傲慢
・非常識

 

これは、相手の女性に対する態度や接し方だけではなく、周りの人に対する態度や話し方にも注意しなければなりません。

 

 

例えば、行きつけのお店に彼女を連れて行ったとしても、そこで自慢げに高慢な態度をとってしまうと冷められてしまいます。

 

また、食事をしに行って違うものが出てきた時などに、店員さんに偉そうな態度を取ったり、高圧的な態度をとってしまうのもNGです。

 

本人は自分を強そうに見せようとしているのかもしれませんが、女性はそんな態度よりも紳士的で余裕のある男性を好むので、店員さんに対しても心遣いを忘れず、丁寧に接する方が良いでしょう。

 

 

そして、もうひとつ重要な注意点があります。

 

軽い冗談のつもりで言った『下ネタ』でも、女性は冷めてしまうことがあります。

 

セクハラにならないように注意するようにしましょう。

 

 

女性と一緒にいるときには、その女性だけでなく、周りにも優しく紳士的な態度を心がけてください。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いを引き寄せる自分磨き > 女性が冷める話し方と態度に注意!

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設