×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

ファッションに四季の要素を取り入れる

雑誌や店頭では、季節を意識して、季節を先取りしたファッションをしたマネキンをよく見かけます。

 

一般に男性よりも女性の方が季節を意識したファッションをすることが多いですが、当然男性も四季を意識したファッションをすることは大切です。

 

 

例えば、陽気な日に女性が春らしいファッションをしているのに、男性は寒そうな格好をして汗をかいているというのはよろしくありません。

 

また、秋になって女性がブーツを履きだしたのにも関わらず、男性はサンダル姿で歩いているというのも問題です。

 

 

女性は常に季節を先取りしているので、四季を意識する男性というのは魅力的にみえます。

 

 

四季を意識したファッションのコツとしては、季節に合わせてファッションとともに色も合わせていくと、より好印象になります。

 

 

例えば、春になったら明るい色を取り入れ、夏には水色や赤色などの明るい色、秋には秋色と言われるシックなカラーから冬へと変わっていけば、それだけでもとてもオシャレな印象になります。

 

このようにファッションやアイテムにカラーの要素を取り入れることで上手にイメージを使っていきましょう。

 

 

一年中同じような色で季節に鈍感なファッションから、季節を意識したファッションを楽しむようにすればいい男に一歩近付きますよ。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > ファッションに四季の要素を取り入れる

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設