×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

洋服店の店員さんにコーディネートしてもらう

一時期カリスマ店員というのが人気になりましたが、洋服店には個性のあるオシャレ上手な店員さんが居るものです。

 

お店のマネキンのコーディネートも店員さんが行っているので、店員さんにはある程度のセンスが必要になります。

 

 

そんなセンスのある店員さんにお勧めのコーディネートや、自分に似合いそうな色やファッションなどを色々聞いてみると非常に参考になります

 

自分のチョイスではなかなかオシャレに決まらなかったり、どんなファッションをすれば良いのかわからない時には、店員さんにきちんと聞いてみれば、自分に合った服を選んでもらえます。

 

 

また、自分なりの個性を持っている場合でも、店員さんのアドバイスを聞いくとプラスになる事があります。

 

 

ただし、お店によってそれぞれのカラーというものがあるので、自分が着てみたいタイプの服のお店を選んで、センスが良いと感じる店員さんに話しかけるのがポイントです。

 

 

店員さんも個性がありますので、自分が良いと思う店員さんとは価値観や着たいと思う服が似ていることもあります。

 

 

普段からコーディネートのことを考えている服屋の店員さんに上手にアドバイスを聞くようにして、オシャレを上達させていきましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > 洋服店の店員さんにコーディネートしてもらう

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設