×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

低額なものと高額なものを合わせてコーディネートする

ファッションをコーディネートする時に、高額のものばかりを身につけた場合、嫌味な感じになったりします。

 

そうなると一生懸命にオシャレしたつもりでも、女性から見ると逆にマイナスイメージになって、遊んでそうとか女がいそうとか思われてしまいます。

 

 

でも、逆に低額なもので揃えたコーディネートをしてしまうと、貧乏そうだったりモテなさそうに思われたりするので、なかなか難しいものです。

 

 

そのような悩みを解決する方法として、高額なものと低額ものを合わせてコーディネートすることにより、高いものをアクセントにして安いものは安く見えないようにするという手があります。

 

 

例えば、リーズナブルなジャケットの下にブランドのロンTなどが見えるようにすれば、ラフなファッションですが、オシャレだったりジャケットも高いものに見えたりすることがあります。

 

要はオシャレであれば、金額に関係なく高く見えたりすることがあるのです。

 

 

ファッションは着る人によって見え方も変わってきますし、良くも悪くもなってしまうものです。

 

色々試してみて何となくシックリこなかったり、まとまらない、うまくいかないという時には、高額なものと低額なものを組み合わせて、上手にコーディネートすることを試してみましょう。

 

 

高額のものをポイントとしてアクセントをおけば、目のいくポイントも変わるので、それを上手に活用してみてください。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > 低額なものと高額なものを合わせてコーディネートする

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設