×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性にモテるカラーコーディネート

女性にモテる色というか、感覚的に色っぽさや性欲を感じる色があるそうです。

 

その色とは、

 

『紫・赤紫・スカイブルー』

 

の3色なんだとか。

 

 

これらの色を何気なく使っている男性は魅力的に見えるそうですが、3色すべてを使ってしまうと、色がぶつかり合ってしまって逆によろしくありません。

 

服装から小物まで全てを含めて、全身に使う色は3色までに抑えるのが基本です。

 

たとえば、赤紫のTシャツにジーンズとスニーカーを合わせるとします。

 

この場合はTシャツの柄とスニーカーの色や柄などを合わせるようにすれば、すっきりしたファッションになります。

 

 

このように色に気を遣うと、カジュアルなファッションでもラフになりすぎずクールでカッコ良く決まります。

 

また、先ほど挙げた3色の中でも、ポイントは1色にするようにすればファッションが引き立ちます。

 

その上、色を3色までに抑えればコーディネートもしやすくなり、ファッションも自然にまとまっていきます。

 

1色でまとめてしまうとメリハリがなくなるので、そんな時にはアクセサリーか小物で違う色を入れてポイントにするようにしましょう。

 

これらの事を意識して、ファッションセンスで損をしないように服装に気を遣いましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > 女性にモテるカラーコーディネート

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設