×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

モテる男のファッションの共通点は?

女性から見て、第一印象のファッションも男性を評価するポイントになります。

 

例えば、自分に合わないファッションをしていた場合、それだけでも価値観が合わないと感じることがあるようです。

 

 

モテる男はオシャレだと単純に思いがちですが、誰もが同じ格好をして同じようにかっこよくなるわけではありません。

 

カッコよくみえたり、オシャレだと思えるのは、前提条件があります。

 

それはそのファッションがその人に似合っているということです。

 

しかし、モテるファッションには共通点もあります。

 

それは、

 

・シンプルであること
・清潔感があること

 

の2点です。

 

この2つのポイントを意識して、自分に合った服装をを選んでいくと良いでしょう。

 

 

清潔感が大事ですから、汗臭かったり、シミや汚れのある着古した服は当然NGです。

 

アメカジなどのファッションではユーズド感(着古した感じ)はありますが、それはもともとのものであって、ユーズド感を出しながらも清潔感は必要です。

 

 

無難なのはTシャツやポロシャツなど、年齢に合わせたものでシンプルでスッキリとまとめることです。

 

デニム地のもののなかにはインパクトがあるものもありますが、ジャラジャラとアクセサリーをつけない方が無難です。

 

また、初対面の時は様子を見て、いきなり派手なファッションをしないことがポイントです。

 

 

これらの共通点を守るようにしながら自分に似合う洋服を探すことが、自信のあるモテ男のファッションのコツになります。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > モテる男のファッションの共通点は?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設