×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

アクセントに明るい色を取り入れてみる

ファッションがなかなか上手く決まらないと言う人は、同じような色合いの服ばかりを集めて着ていたりしませんか?

 

オシャレなファッションをするには、アクセントやポイントが最低でもひとつ必要になります。

 

ただしあちこちにポイントをおきすぎてしまうと、それらがぶつかりあってしまって良くありません。

 

 

シンプルなファッションの中にひとつポイントを置けば、そのポイントを印象に残すことができます。

 

シンプルなファッションはモテ男の基本ですが、本当にオシャレな人はただシンプルなだけではありません。

 

オシャレ上手な人は色の組み合わせや小物を上手に使いこなしてファッションを楽しんでいます。

 

 

そうは言ってもオシャレに慣れていない段階だとそれもなかなか難しいでしょう。

 

そんな場合は、シンプルなファッションの中に、何でも良いので明るい色をひとつ取り入れてみて下さい。

 

マフラーや帽子などの色を工夫してみても良いですし、明るい色の靴を履いてみるという方法もあります。

 

 

シンプルすぎるファッションは無難ある一方、印象には残りません。

 

だから明るい色をひとつ取り入れれば明るい印象になり、それだけでも印象に残るようになります。

 

是非とも試してみて下さい。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > アクセントに明るい色を取り入れてみる

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設