×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

自分に似合うカラーを知る

あなたば自分に似合うカラー(色)は何色か把握していますか?

 

女性はよく、色を上手に使うことによって、自分の顔色を若く明るくみせたり、痩せて見せるように見せたりすることがあります。

 

また、年齢と共にだんだん明るい色を着るようになったり、元気やヤル気を出す時には原色や赤を着たりします。

 

このように色には、気持ちを変える効果や相手に与える印象を変える効果があるのです。

 

 

したがって自分に似合う色を知ることで色々なプラスの効果があり、自分を良く見せることができます。

 

 

白・黒・グレーなど、無難でありきたりな色ばかりを選んでいる人も少なくありませんが、自分に合う色というのは必ずあります。

 

 

また、スタイルや顔、髪型などによっても、似合う色が変わってきます。

 

無難な色を選ぶのも悪くはありませんが、自分に似合うカラーを見つければパッとあかぬけることができます。

 

そして色を活用して、自分の気持ちを表したり、モチベーションを上げたりするようにできれば完璧です。

 

 

それと同時に、自分に合う色・合わない色というのを理解をしておけば、ファッションで失敗をすることがなくなるでしょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > モテる男のファッション術 > 自分に似合うカラーを知る

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設