×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

告白プランはシンプルに

告白をする時には、男性は色々な告白プランを考えるものです。

 

しかし、女性側のの本音はどうでなのでしょうか?

 

もちろん、ムードがあって、オシャレで一生忘れられない告白をしてほしいという人もいるかもしれません。

 

しかし、そのようなドラマチックなものを求めているのは、告白よりもプロポーズの時です。

 

 

それならば告白はどのようなシチュエーションが好ましいのでしょうか?

 

それは『シンプルに告白をする』ということです。

 

 

実際に女性が告白されたい言葉は
『好きです』とか、
『ずっと好きでした』など、
回りくどい言葉ではなく、シンプルな一言なのです。

 

 

つまり、気持ちを届けるためには複雑なプランを考えるよりも、シンプルで素直に気持ちを伝えた方がストレートに伝わるのです。

 

告白をするときのコツは、まず告白をしたい相手が楽しく思うことや好きなことができる場所や好きな場所に遊びに行きます。

 

そして、『一緒にいて楽しくて面白い』、『一緒にいたい』という気持ちになるようなプランを計画したうえで、告白をするようにしましょう。

 

 

彼女の好みをよく理解していることが伝わるプランにして、気持ちが盛り上がってきて、『告白したい!』と思った時に素直な気持ちをストレートに告白の言葉にすれば、気持ちも伝わりやすいでしょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 上手な告白の方法は? > 告白プランはシンプルに

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設