×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性にかける言葉には気を付ける

何気なく言った言葉や冗談のつもりで言った言葉で女性を傷つけた経験はありませんか?

 

女性と男性の言葉の使い方の違いは、女性は考えて言葉を言うけど、男性は思ったことを言うと言われています。

 

必ずしもみんながそうというわけではないのですが、言葉の使い方にこのような違いがあるのです。

 

 

女性はずる賢いとも言われることもありますが、それだけ言葉を発するときに脳を使っていると言えるのかもしれません。

 

女性が男性に魅力を感じるポイントや、女性は褒められることが好きなことを頭に入れていれば、言ってはいけない言葉というものがあることがわかってくるはずです。

 

 

個人差があって人によって違いますが、けなしたり、他の人と比べるのはよろしくありません。

 

特に昔付き合っていた彼女と比べる事は問題外です。

 

また、けなしているつもりはなくても、『太った?』など、言ってはいけない言葉もあります。

 

男性から見ては気にならなくても、女性からすると気にしていてダイエットをしている人も少なくないので、痩せたときに『痩せた?』と聞く方が良いです。

 

 

女性が男性に魅力を感じる時というのは、男を感じる時です。

 

したがって、『どこに行く?』『何を食べる?』などと、何でも女性任せにしているのはよくありません。

 

たまには甘えるのはもちろんかまいませんが、『優柔不断で頼りない人』と思われないように、普段はリードするように気を付けるようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 上手な告白の方法は? > 女性にかける言葉には気を付ける

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設