×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

告白と体の関係はどちらが先?

告白と体の関係、どちらが先か?。

 

いつのまにか一緒にいるようになって体の関係も…

 

大人の男女だとそんな関係もあるかと思います。

 

 

若いころは告白してから付き合っていたのに、ある一定の年齢を超えると告白の前に両想いになって、告白は両想いの意思確認になってしまうことも少なくないと思います。

 

ストレートに言えば、大人になれば体の関係が先になることもよくあることです。

 

とはいえ、その場の感情で半ば勢いで体の関係を持つこともあれば割り切った関係の都合の良い相手やセックスフレンドということもあるかと思います。

 

 

しかし女性からすると、告白もされないままそんな関係を続けていたら、
『本当に好きなのか?』
『都合の良い関係なのか?』
『自分のことをどう思っているのか?』
などと不安になってしまうことがあります。

 

だから、女性を安心させるためにも、告白というのは大切な行為です。

 

 

それを考えれば、やはり大切な相手には体の関係を持つよりも告白を先にした方が良いでしょう。

 

それによって、女性も安心して身を任せることができるはずです。

 

女性に『遊びなのか?』と思われてしまったり、軽い男だと誤解されないためにも、きちんと先に告白をするようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 上手な告白の方法は? > 告白と体の関係はどちらが先?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設