×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

告白のタイミングは?

最近の学生は、男子からよりも女子の方から告白することが増えてきているそうです。

 

確かに、ラブレターを出すのは女性からっていうイメージが昔からあるような気がしますね。

 

 

最近は特に、男性より女性の方が強いイメージもありますが、かといって待っているだけでは女性と付き合うことはできません。

 

そうなるとやはり付き合うためには告白をするしかありませんが、告白するのに一番重要なのが『タイミング』です。

 

 

しかし、タイミングといってもなかなか難しいですよね。

 

一応念のために補足しておきますが、このタイミングというのは、『遊びに行った時に』とか『告白の成功する時間帯』といった意味ではありません。

 

例えば、初めて会った人に告白されてもたいていは断られますよね。

 

出会ってからお互いの感情が恋心になるのか良い友達になるかというのは、ある程度の期間の付き合いのうちに分岐点があります。

 

 

つまりは、ある程度仲良くなって、お互いの事をを知ってからと言うのが告白のタイミングです。

 

初めて会った時は別にして、合わないと思ったらその後仲良くしたりはしません。

 

2人きりで数回会うことに成功していれば、それなりに気持ちがあるか、異性としてみなされていないかの二つの可能性があります。

 

 

告白する一番良いタイミングは、一緒にいるようになって、『この子は自分のことを好きなのかな?』と感じることが多くなった時です。

 

この重要なタイミングを逃すと女性は心変わりしてしまうかもしれません。

 

絶妙なタイミングを見逃さずに、思い切って告白していきましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 上手な告白の方法は? > 告白のタイミングは?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設