×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

脈ありサインを見抜いてチャンスをモノにする

最近は恋愛に積極的な女性が増え、女性の方から告白したりお誘いをすることが増えてきていると言われています。

 

ただし、女性というのは自分からアクションを起こすというよりも、相手にアクションを起こして欲しいようにアピールするケースが多いようです。

 

そのようなアピールは脈ありサインです。

 

 

このようなサインを見逃すと、女性は『この人は自分に興味がないんだ…』と思ってしまい、チャンスを逃すことになってしまいます。

 

これらの女性からのアクションに気付かなかった場合、後で『実は好きだった』という話が出ても、その子の隣には自分ではなく他の相手がいるということもよくある話です。

 

 

そうならないためには、脈ありサインにしっかりと気付く必要があります。

 

女性は、嫌いな人には絶対しない行動がありますので、以下の項目をチェックしてみて下さい。

 

○ ボディタッチ
女性は触られたくない相手には絶対触りません。
その気にさせたいから触ってくるのです。
まぁ、まれに誰にでもボディータッチをする女性も居るので、そのような女性には注意が必要ですが…。

 

とにかく女性は嫌な相手に触られるのは嫌がります。

 

しかし、その気があれば手などが当たっても嫌がったりはしません。

 

 

○ 会話
女性は興味のない相手のことは聞きません。

 

逆に興味のある相手のことはどんどん聞きたいと思うので、質問などをしてきたり、一生懸命話を聞いてきます。

 

また、メールを放置すると、不安になって向こうから連絡してきます。

 

 

○ 行動
何とも思っていない相手には特に気にしないですが、気になっている相手には尽くしたり、世話をやいたりします。

 

自分だけ特別扱いをして、至れり尽くせりしてくれます。

 

 

これらの行動は女性からの脈ありサインです。

 

女性のこれらの行動を見逃さないように普段から注意するようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 上手な告白の方法は? > 脈ありサインを見抜いてチャンスをモノにする

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設