×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

出会い

出会いはどこにでもある

出会いがないと口癖のように言う人は少なくありません。

 

果たして出会いとはどこにあるのでしょうか?

 

 

『職場にも異性がいないし、仕事が忙しくて出会いを探す時間もない…。』

 

『友達も少ないから合コンの誘いや紹介もないし、全然出会いがない!』

 

なんて言っている人でも、実は出会いっていうものはあるのです。

 

 

少し極端な例かもしれませんが…

 

よく行くコンビニとの女性店員さんとも出会いです。

 

よく行く喫茶店のウエイトレスさんとも出会いです。

 

飲み会で隣の席に座ったお姉さんとも出会いです。

 

 

もっと言えば、

 

今朝、通勤電車の隣にいた女性とも出会いなのです。

 

 

つまりどんな場所であれ、女性と出会えば、そこは出会いの場になりうるのです。

 

視野を広げてみてください。

 

視野の広さによって、出会いになるかそうならないかが変わってきます。

 

 

実際に出会いのきっかけを聞いてみると

 

『行きつけの居酒屋さんの店員さんでした』とか、

 

『結婚式の二次会で隣に座りました』

 

なんて話もあるのです。

 

 

あなたの考え方ひとつで出会いの場かどうかが変わります。

 

だから日常のシーンをどんどん出会いの場として考えるようにして下さい。

 

ふとしたきっかけで話していくうちに仲良くなれば、次の一歩に進む可能性があります。

 

私は電話勧誘のお姉さんとメル友になったこともあります。

 

そんな出会いもあるのです。

 

ささいなきっかけが出会いになるかどうかはあなた次第なのです。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いの見つけ方 > 出会いはどこにでもある

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設