×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

出会い

異業種交流会に出会いはある?

お見合いパーティーや普通のパーティーなどは異業種交流会とも呼ばれています。

 

このような場は普段出会えない相手と出会えるチャンスであり、そこから恋愛に発展することもあります。

 

 

ただしこのようなパーティーに出席する場合、一つ注意することがあります。

 

それは、こういう交流会に出席する女性の目的が何か考えることです。

 

上にも書いたように、異業種交流会では普段出会えない相手との出会いを探しにきています。

 

その目的は恋愛だけではなく、合コンや紹介をはじめ、ビジネスにとってもプラスになることを考えています。

 

 

そのため、医師や会社社長や人気業種であるIT関係など、異業種でも自分よりランクが上な相手を探している女性が多いのです。

 

そのため、大手企業に勤めているとか、何か特別な点がなければ、女性は見向きもしない場合があります。

 

 

かといって嘘をつくのはもちろんよくありません。

 

しかしよく考えてみると、そういう相手を探す女性というのは、悪い言い方をすれば中身ではなくお金や職業で人を選んでいるということになります。

 

そんな場合、性格や中身、外見がいくら良くても見向きしないということもあります。

 

もし、そんな女性に好かれたとしても、好きになってくれるのは自分ではなく、自分の職業や外見でしかないかもしれません。

 

そのような恋愛は楽しいといえるでしょうか?

 

このように異業種交流会での出会いの場合は、相手が自分自身を見てくれるのかをしっかり見抜く力が必要だと言えそうです。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いの見つけ方 > 異業種交流会に出会いはある?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設