×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

出会い

.友達からの紹介の有効活用法

彼女を作る方法で一番王道な方法といえば、友達からの紹介です。

 

友達からなので成功率が高い反面、注意も必要です。

 

 

例えば、最初からプリクラや携帯で画像を見せてもらっていても、たまたま写真写りが良かったものを見せられている場合もあります。

 

そのため、実際会ってみると『全然違う!』なんてことも少なくないので、写真などを見たときには『それより少し劣る』と思うようにしましょう。

 

そのような心構えなら、会った時に写真以上や写真通りなら、かなり嬉しいですよね?

 

 

次に、友達からの紹介の欠点は断りにくいところです。

 

会ってみてこちらはしっくりこなくても、相手が凄く気に入る場合もあります。

 

そんな時は、友達からしてみれば一押しの相手ですし、間に入った友達との関係に気を遣って断れない場合もあります。

 

 

また、なかには同性の前と気に入った異性の前では態度がコロッと変わる女性もいます。

 

性格はアドバイス程度に聞いておいて、中身が合うかどうか、共通の趣味や価値観などを聞いておいてから会うようにすると良いでしょう。

 

 

有効なのは、女性からの紹介の場合です。

 

女性が「可愛い」という子はで性格が可愛い子が多く、顔が可愛くても性格の悪い子のことを女性は「可愛い」とは言いません。

 

つまり女性から紹介されるような子は、性格が悪い子はあまりいないということです。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いの見つけ方 > 友達からの紹介の有効活用法

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設