×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

出会い

成功率の高い居酒屋ナンパ

女性と出会う手段の一つに「ナンパ」があります。

 

ナンパの成功率が高いと言われているのはどこか知っていますか?

 

成功率が高いと言われているのは居酒屋でのナンパです。

 

 

このときナンパする相手としては、お客さんとして来ている女性グループか、店員さんを狙います。

 

居酒屋で働く店員の女の子は、金曜日や土曜日は仕事が休む事が難しいために、合コンなどに参加できない人が多いので、彼氏がまだいない人が意外と多いのです。

 

また、居酒屋のお客さんでも女性一人や女性同士で来ている人なら、まだ決まった人が居ない可能性があります。

 

 

居酒屋のお客さん同士なら、お互いお酒も入っているので声もかけやすいですし、警戒心も下がっているので受け入れてくれやすいというのもねらい目な理由です。

 

 

また、ナンパをするのにおすすめなお店は、大きめなお店では無く小さな個人経営のお店などが良いです。

 

このようなお店は女性の一人客の割合も高く、偶然隣に座っても自然に会話が出来たりするので、簡単に仲良くなることができます。

 

 

また、お互いお酒が入ってるという事が助けになるので、普段話があまり得意ではない人でも気楽に会話を楽しむ事もできるでしょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いの見つけ方 > 成功率の高い居酒屋ナンパ

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設