×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

出会い

普段から彼女候補をピックアップしておく

出会いが無いと嘆く人をよくみかけますが、そういう人は意外と身近な人を見逃していることがあるようです。

 

 

女友達や友達の友達などによく目を向けてみれば、実は相性の良い人が見つかる場合があります。

 

 

身近すぎて見逃してしまっている人の中にも、実は自分とすごく価値観が近かったり、趣味が合う人が居るはずです。

 

 

新しい出会いを求める前に、身近な相手にも日頃からアンテナを伸ばして、よく見ておく事も大事です。

 

 

『この人は友達だから恋愛には発展しないだろうな』

 

などと決めつけることはせずに、友達の友達も様々な角度で見ていると、色々な面が見えてくるはずです。

 

 

そうやって普段と違う方向から見て、少しでも良いなと思う相手がいたら、彼女候補として、ピックアップしておくようにしましょう。

 

 

相談に乗ってもらっていた友達と恋愛関係にに発展していた…

 

という話はよく聞きます。

 

 

外ばかり見るのではなく、身近な相手も恋愛に発展するかもしれないと考えて、普段からよく観察するようにしましょう。

 

 

 

モテないと思い込んで、付き合うチャンスを逃していれば、それは大変勿体ないことです。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 出会いの見つけ方 > 普段から彼女候補をピックアップしておく

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設