×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

最寄りのデートスポットを複数押さえておく

デートの前に雑誌やネットを使ってデートスポットをしっかりチェックしていますか?

 

『最寄のところはバッチリ押さえているよ!』という方もいらっしゃると思いますが、実際にそこに行った人の口コミまでしっかりチェックしていますでしょうか?

 

デートにはトラブルがつきものです。

 

だからデートスポットは複数押さえておくことが重要です。

 

 

例えば、初めてのデートで女性がお弁当を作ってく来てくれると盛り上がったのに、いざ行ってみたら食べ物持ち込み禁止だったりとか、そんな事態もありえます。

 

こんな時はどうすれば良いのでしょうか?

 

せっかくお弁当を作ってきてくれたのだから、お弁当が食べられる他の最寄りのデートスポットを知らなければ困ってしまいます。

 

それ以前に、お弁当が持っていける場所かどうかをチェックしていなかったことが大きなミスです。

 

 

そのような事態がおこるからこそ、最寄りのデートスポットを複数押さえておく必要があるのです。

 

もちろん、そこをちょっと詳しくチェックしておくというのも大切です。

 

 

臨機応変にデートコースを急遽変更したり、彼女の食べたいものがあるデートスポットや、100%ではなくても彼女の希望に70〜80%くらい合っている場所をすぐに選べるように、デートコースの候補はいくつか頭に入れておくようにしましょう。

 

トラブルがあっても臨機応変に対応できれば彼女の見る目も変わってきますよ。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 女心をとらえるデート術 > 最寄りのデートスポットを複数押さえておく

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設