×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

初めてのデートでは男が支払う

初めてのデートというのは緊張するものです。

 

しかしドキドキ、ワクワクするのは女性だって同じです。

 

ただ、その初めてのデートで失敗をしてしまうと、次回はないかもしれません。

 

これからの付き合いが変わっていくキッカケになるかもしれない初めてのデートは、お互いをきちんと観察したり、自分と合っているかどうかを確認する良いチャンスでもあります。

 

 

初めてのデートは男性から誘う場合が多いと思いますが、基本的に誘ったデートに関しては男性がおごるようにしましょう。

 

誘った方が代金を出すというのがマナーだということもありますが、このような場面は女性の本質を見抜くチャンスでもあるのです。

 

こちらが出すと言ったときに当然といった感じの女性だとNGです。

 

 

おごってもらうのに慣れていたり、男性が出すのが当たり前と思っているような女性だと金欠の時に自分が苦しくなりますし、自分が受け取ることだけを考えて、与えることを考えていないような女性だと長く良い関係を続けていくのは難しいでしょう。

 

 

とはいえ、初デートでは男性が支払うようにして、何があってもいいように財布の中身にはある程度余裕をもっておくようにしましょう。

 

初めてのデートで金欠だと、浪費家と思われたり働いているのにお金がないというマイナスなイメージを与えることになるので注意してください。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 女心をとらえるデート術 > 初めてのデートでは男が支払う

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設