×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

女性が喜ぶデートプランの立て方

女性が喜ぶデートや食事の内容は、一人一人違っています。

 

それではどのようにデートプランを立てれば良いのでしょうか?

 

そのヒントは何気ない会話に隠されています。

 

その女性は何が好きか?どんなところへ行きたいのか?

 

普段の会話の中でそのポイントを聞いているか聞いていないかであなたがモテるかモテないかが変わってくるのです。

 

 

普段からきちんとアンテナを敏感にして、女性の話を聞いている人はその女性が喜ぶデートや食事のポイントを押さえることができますが、話を聞いていない人は雑誌やネットから一生懸命デートプランを探して、結果的に的外れになってしまうことも少なくありません。

 

雑誌に載っているスポットがその女性の悲しい失恋の経験のある場所だということもありえます。

 

 

思い出したくない思い出があって絶対いきたくない場所に連れて行っても喜んではくれないですよね。

 

 

だから、女性の話をよく聞くというのは大切なのです。

 

女性を喜ばせるデートをするためには、今女性が行きたい・食べたい物をきちんとチェックすることです。

 

そうすれば、誘うときから喜んでくれるでしょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 女心をとらえるデート術 > 女性が喜ぶデートプランの立て方

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設