×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

美人とブス、どちらと付き合えば幸せになれる?

よく、『美人は3日で飽きる』などと言います。

 

だからブスの方がいいと言われることもありますが、正直なところ、どうせ付き合うなら美人の方が良いと思いませんか?

 

では、長期的にみてどちらが良いのか考察してみましょう。

 

 

結果から言うと、美人でもブスでも顔は関係ありません。

 

美人のリスクとしては、モテるからライバルが多くてとられてしまうかもしれないという危険性があります。

 

しかし、普段告白をされないブスなら大丈夫と思うと大間違いです。

 

それまであまり告白をされたことがない子は免疫がないため、口説かれると『またとないチャンス』と思い、浮気をしてしまうというのもよくある話なのです。

 

それを考えれば、どちらもリスクは同じです。

 

重要なのは、美人でもブスでも、どれだけ一途になってくれるかという点です。

 

 

もともと美人でも、付き合って、結婚をして、妊娠・出産をして年月がたつと太ってくる人だっています。

 

それでも家族のために一生懸命になってくれて、自分のことより家族のことを大事にしてくれる女性ならば、それはとても幸せなことだと思いませんか?

 

 

逆に、ブスが美に執着するようになり、整形をしたりキレイといわれたことがきっかけになって、自分磨きにお金を浪費し始める事もあるのです。

 

 

結局どちらにもデメリットとメリットがあります。

 

美人でもブスでも長く付き合っていくには『中身』を見抜くことが大事なのです。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 彼女のタイプはどんな人が良い? > 美人とブス、どちらと付き合えば幸せになれる?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設