恋愛

一緒に居て楽しく過ごせる彼女の条件は?

一緒にいて、もっと一緒にいたいと思う相手と、一緒にいるだけで疲れてしまう相手がいます。

 

好きなのに疲れてしまうのはどうしてなんでしょうか?

 

それは自分に合っていない相手だからです。

 

 

それでは、一緒にいて楽しい彼女の条件とはどんな点かいくつか挙げてみたいと思います。

 

・気楽でいられる
・趣味が同じ
・自分を理解してくれる
・考え方が同じ
・イライラしない
・違和感がない
・嘘をつかない
・悪口や悪いことを言わない

 

これだけでなく他にも沢山あるでしょう。

 

これらの項目には一つの共通点があるのですが、わかりますでしょうか?

 

それはどの項目も『精神面』に関するものだということです。

 

 

先ほど列挙したものを含めて、自分がどれだけ素直でいられるか、精神的に楽でいられるかという点が重要です。

 

いつも気を遣っていたとしても、自然にできることならば疲れることはありません。

 

自然にやってあげたいという気持ちになれるのと、言われてやるのは大違いです。

 

 

素直に自分がサッと行動できること。

 

そして、一緒に居て自分が素直でいられること。

 

精神的にリラックスした状態で穏やかな気持ちでいられる彼女というのが一緒に居て楽しい彼女の条件なのです。

 

 

友達でも会社でも『精神面』に左右されることは多いですよね?

 

自分に合った彼女かどうかを、自分の精神面からじっくりと考えてみてください。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 彼女のタイプはどんな人が良い? > 一緒に居て楽しく過ごせる彼女の条件は?

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設