×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

恋愛

年下の彼女を作る方法

最近では年上の彼女というのも人気がありますが、やはり王道は「年下の彼女」でしょう。

 

しかし、学生の頃は部活やサークルなどで年下と出会う機会があっても、社会にでるとそういう機会がなくなってしまう場合があります。

 

 

また、ある年齢を超えてしまうと、年下の子は結婚してしまったり、年下との出会いが少なくなることがあります。

 

そして会社の年下も年下になりすぎてしまって付き合うのは難しいと感じるようになったりします。

 

 

そんな時に年下の彼女が欲しいと思った場合、やはり周囲の協力を仰ぐ必要があります。

 

友人の彼女の紹介や、会社などの後輩の友人など年下の同級生を紹介してもらうという方法が一般的でしょう。

 

 

一回りも年下だと、『年下すぎる!』と感じるかもしれませんが、女性から見ると一回りくらい年上に憧れる時期があります。

 

また20代後半になってくると、年の差を気にしなくなってくるので年の差がある彼女と付き合う機会も増えてきます。

 

40代男と20代女なんていうのもよくある話なので、年下の彼女を作る時は、年の差がありすぎてもこだわらないというのが重要です。

 

それに、年の差があるから許せることがあったり、可愛いと思えることもあります。

 

年の差を気にせずに幅広く、紹介や飲み屋などで多くの場所に出会いを求めていくようにしましょう。

 

 

ブログパーツ

関連記事

最新記事

スポンサードリンク

ページの先頭へ

大人の恋愛と女性心理 > 恋愛と年齢 > 年下の彼女を作る方法

大人の恋愛と女性心理について

大人の恋愛のための出会いのコツや女性心理を理解して恋愛が上手くいく方法について解説しています。あなたの恋の成就のお手伝いをします。

Copyright  大人の恋愛と女性心理  All Rights Reserved
クリック証券で口座開設